人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

夢ん中 小林旭

サンテレビで月曜夜9時から「必殺商売人」が再放送してます。
中村主水の嫁りつが懐妊するという話なのです。
必殺シリーズは好きなので再放送するたびに毎回観てしまいます。
小林旭が歌う主題歌も大好きです。めっちゃ演歌やけど。
夢ん中 小林旭_a0138550_2256527.jpg

by aunsansuzie | 2009-11-09 22:56 | 7インチレコード | Comments(1)
Commented by 謎の三文字☆村石太 at 2012-05-26 15:07 x
小林旭 画像で 検索中です。カッコいいですね。世界的 歴史的 美男を探す会(名前検討中 今 動画で 俺にさわると危ないぜ  を 視聴しています。映画オープニングで字幕 ちえこ さんも この映画に出るんですね。カリーナ~車ショー歌の~違いますよね。音楽同好会(名前検討中 映画同好会(名前検討中 小林旭を語る会
<< アーガイル ウルトラマン >>