人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

BRING IT ON HOME TO ME / SAME COOKE

京都でライブやったんでお気に入りのレコード屋、ブラックアークへ。

オレがこの世の中で一番好きな7インチ、サム・クックの「BRING IT ON HOME TO ME」が500円であったんで4枚目やけど買ってしまう。

BRING IT ON HOME TO ME / SAME COOKE_a0138550_14281875.jpeg

よく見ると犬のニッパー君の位置が違う。イギリス盤なんやろか?これがオリジナル盤やと思うねんけど。

BRING IT ON HOME TO ME / SAME COOKE_a0138550_14302165.jpeg

ほんでこれがゴールド・スタンダード・シリーズの再発盤。全部ニッパー君の位置が違う。

BRING IT ON HOME TO ME / SAME COOKE_a0138550_14314143.jpeg

好きな7インチなんで千円以内で見つけたらまた買ってしまうわぁ。

by aunsansuzie | 2018-06-18 14:22 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by ごう at 2018-06-18 14:42 x
447-0705は再発ちゃうかな。オリジナルは47-8036であってるみたいやね。US盤とUK盤、めっちゃ出てるな。
Commented by aunsansuzie at 2018-06-18 15:14
なるほど番号で見てるんですね。ありがとうございます!オリジナル2枚と再発2枚持ってるんでちょうどいいです。何がちょうどいいかわからんけど。
<< 日本橋道楽 原田芳雄 >>