人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

杉真理

ゴールデンウィークに南港で杉真理の無料ライブがあるので行って来ました。海が見える野外のステージで雰囲気も最高。タダやのに1時間半がっつりと。晴れたけど「バカンスはいつも雨」をやってました。

杉真理_a0138550_13143763.jpg

ナイアガラトライアングルに入ってた「夢みる渚」や、大滝詠一の「君は天然色」のカバーもやってました。けっこう忠実に再現されててグッときました。

杉真理_a0138550_13180127.jpg

「ウイスキーがお好きでしょ」が有名になってもうて裏方な感じの地味なライブかなと思ってたら、全然現役感ばりばりのライブで良かったです。でもオレの好きな「ロンリーガール」もやってほしかったなぁ。

杉真理_a0138550_13215811.jpg

by aunsansuzie | 2018-05-06 13:10 | 7インチレコード | Comments(0)
<< モスラ レコードストアデイ2018 >>