人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

第4回梅田レコードCD市

行って来ました。俺たちのレコードストアデイ。
今回、一番お金を出したのは380円、
エヴァリー・ブラザーズ「起きろよスージー」のピクチャー盤。
エヴァリー・ブラザーズええわぁ。
自分の名前呼ばれて起こされてるようで嬉しい。
第4回梅田レコードCD市_a0138550_2038432.jpg

あとはCCRの「ミッドナイト・スペシャル」を。
CCRはこのレッドベリーのカバーが一番好きで、
ずっと探してたんですが全然なくて、
それもそのはず調べたらシングルになってなかったんですよ。
でも日本盤の独自企画でプラウド・メアリーのB面に入ってました。
これでプラウド・メアリー入ってる7インチ3枚目やわ。
第4回梅田レコードCD市_a0138550_2045119.jpg

あとヴァン・ヘイレンもマーサ&ヴァンデラスのカバーをやってたんで。
82年のシングルやからボウイとミックのより前なんですね。
第4回梅田レコードCD市_a0138550_20481428.jpg

以前、高木克さんと対バンしてから、
シェイディ・ドールズみつけたら買ってます。
3枚も出てたんやな。7インチはこれでコンプリートなんやろか?
ノブさん、どうなんでしょー。
第4回梅田レコードCD市_a0138550_20511672.jpg

by aunsansuzie | 2016-11-05 20:55 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ディスクユニオン新春100円セール 沖縄レコード >>