人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ブラックアークレコード

京都でライブだったんで、久し振りにブラックアークレコードへ。
リー・ペリーのスタジオからとられてるように、
レゲェの店やけどソウルの7インチも充実してて、
ここはソウルの7インチをよく買ってます。
ブラックアークレコード_a0138550_14182254.jpg

こないだ「No.1 ヒットで知るソウルの歩み」の本を読んだとこなんで、
ベタやけど持ってなかったミラクルズやシュープリームスを。
オザケンの元ネタはアルバムにしか入ってないと思ってたら、
ジャクソン5の「メイビー・トゥモロウ」のB面やったんでそれも。



あとちょっとだけロックの7インチもあるのでロイ・ウッドを。
イギリス買い付けなのかソウルはUK盤、ロックもUKロックが多い。
この店いっつも値付けよりまけてくれてるので、
今回は予算2000円やけど2000円オーバーで買ったら、
やっぱり2000円以内に収まった。ええ店やわ。また行こう。
by aunsansuzie | 2016-05-10 14:22 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 大宮グッドフェスティバル No.1 ヒットで知るソウルの歩み >>