人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

マボロシハンターズ

今日は亡くなったマボロシハンターズのツータンの誕生日。
死んでも聴けるのは録音物のええとこやないでしょうか。

ツータンはけっこうな7インチコレクターでして、
自慢の7インチをブログで紹介してました。
実はこの7インチブログはツータンがやってたブログの真似なんです。
ツータンの7インチブログはもう消されてるのかな。探しても出ぇへんわ。
マボロシハンターズ_a0138550_22582977.jpg

形見分けでもらったキンクスのEP。DJのときによく使ってます。
不謹慎ながらツータンの7インチコレクション見たかったな。
多分、ツータンも7インチファンに見てほしかったはず。
マボロシハンターズ_a0138550_2351814.jpg

by aunsansuzie | 2016-04-12 23:09 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented at 2016-04-13 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aunsansuzie at 2016-04-19 20:57
すみません。親しい人しか行けないは言葉足らずでした。正確には、すごく親しい人しか行かないほうがいいのかなとこちらが配慮したのですが、です。生前のツータンを知らない方も訪れてるんですね。機会をみて訪ねてみようかと思います。教えていただきありがとうございます。
<< 誕生日 ダイナミックレコード >>