人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ダイナミックレコード

名古屋、岐阜と降りたからもうええかと思いつつ、
やっぱりせっかくなので草津に降りてダイナミックレコードへ。

ここのレコード屋は絶対何かある空気を出してあるのだが、
あまりにも多すぎるし所狭しと並べられ全然整理されていない。
そもそも普通は縦に並べるものを横にして高く積んでるし。

しかしウルトラマンタロウを170円で、
大沢伸一プロデュースの荻野目洋子を300円。
モンドグロッソってサウンドは悪くないけど、
これっていうキラーチューンがないよなぁ。
ダイナミックレコード_a0138550_12282821.jpg

虫虫虫めがねの歌のソノシートを150円、
バレンタインキッスの宣伝ソノシートを30円。
ダイナミックレコード_a0138550_12283732.jpg

ソノシートっていうか紙に貼り付いてる系のやつね。
ダイナミックレコード_a0138550_12284393.jpg

結局、ここも時間が足りずにあまり見れずじまい。
ここは一日がかりで責めたら絶対何かあると思うねんけどなぁ。
でも草津は遠いし、そもそも店が駅からも遠いしなぁ。
by aunsansuzie | 2016-04-12 12:42 | 7インチレコード | Comments(0)
<< マボロシハンターズ バナナレコード >>