人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

高田渡&ヒルトップ・ストリングス・バンド

先日、梅田にあるレコード・バーJOKEに行ったところ、
高田渡&ヒルトップ・ストリングス・バンドの、
サンプル盤しかない7インチがあって羨ましがってると、
マスターの原田さんがそんなに好きならと気前よくくれたのです。
高田渡&ヒルトップ・ストリングス・バンド_a0138550_14571784.jpg

そのときは喜んで帰ったのですが次の日によく考えたら、
レコード屋でまったく見たことのないものすごく貴重なモノやのに、
原田さん酔ってて気ぃ大きくなってたんかもと心配になりました。
返そうかとも思ったけどやっぱり手放したくないので、
次の日にまたJOKEに行って友部正人のLPを2枚献上しました。
ほんまに好きなレコードってまわりまわってくるんやなぁと、
都合よくロマンチックに解釈してます。

JOKEはレコード好きにはほんまにええ店やと思います。
レコード好きちゃうかったらレコードに埋もれた汚い店やけど。
レコード好きは是非行ってみてぇ。
by aunsansuzie | 2015-12-26 15:11 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ポリス・オン・マイバック ジャンゴ・レコード >>