人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

1枚50円新入荷

例の天満のガレージセールが新入荷したとの情報を
なかいさんやなかぐちくんから聞きつけ、早速物色へ。
なかぐちくんがすでに70枚ぐらい買ったので不安でしたが、
50円レコードを色々と1000円分買いました。
1枚50円新入荷_a0138550_10481034.jpg

ナンバーワンバンドが50円なんは嬉しい。
上田正樹の「ちゃんとやりたい」のジャケがあべの橋駅、
音楽のほうもレゲェ歌謡で悪くはなかった。

須藤薫の「つのる想い」の作詞が小西陽晴、
作曲はブレーカーズの篠原太郎やった。
ビー・マイベイビー歌謡でした。
1枚50円新入荷_a0138550_10481854.jpg

by aunsansuzie | 2015-10-31 10:53 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by R&B at 2015-11-05 01:35 x
場所を教えて頂きたいです
Commented by aunsansuzie at 2015-11-22 17:44
すみません。コメント気づきませんでした。メールもらえれば場所教えます。人の家なのでおおっぴらに場所言うのもアレかと思いまして。aunsan.suzie@gmail.com
<< カール・ルイス 岡山グリーンハウス >>