人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

キングコング新店舗開店

梅田マルビルのタワレコの向かいに
キングコングの新店舗ができたので行ってきました。
キングコングなので特に高くもなく安くもなく、
良いものがあるわけでもなく、悪いものがあるわけでもなく。
別に欲しいものもなかったのですが、
ローリング・ストーンズの「ミックスド・エモーション」を
500円と高いけどご祝儀がわりに買いました。
キングコング新店舗開店_a0138550_13485828.jpg

帰って聴くと盤面が割れてたのでショック。
割れたレコードに500円。返品しようと思ったけど、
クレーマーやと思われるのが怖いので行けません。
もしかしたら帰ってる15分の間に割ったんかもしれへんし。
こんなときあなたならどうしますか?
まぁ割れてても聴けるからいいんですが・・・
by aunsansuzie | 2015-04-09 13:52 | 7インチレコード | Comments(0)
<< そもそもタワー・レコードってレ... 俺たちのレコードストアデイ >>