人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

岡山グリーンハウス

岡山に行って来たのでレコード屋をまわりました。
グリーンハウス倉敷店が看板猫もいて良かったです。

アニメが強い店で見たことない「ストップひばりくん」の
挿入歌の7インチが500円でありました。
作曲が小林泉美なので期待しましたが普通。
岡山グリーンハウス_a0138550_15113987.jpg

150円の安レコードからは
作曲がムーンライダーズ白井良明の
堀ちえみ音頭歌謡「Waショイ」。
歌のヘタな立見里歌の「そんなつもりじゃなかったのに」。
予約特典のステッカーも入ってました。
岡山グリーンハウス_a0138550_15305369.jpg

これでついにおニャン子クラブがそろってしまいました。
100円まででそろえるって勝手なルールでしたが、
最後は150円出してしまいました。
これでやっとおニャン子クラブから解放されてせいせい。

ほんまは71枚あるんですが
卒業した奴のシングルまではええかと外したので55枚。
ちなみに2015年3月18日に出る
「結成30周年記念シングルレコード復刻ニャンニャン」は
解散した後のシングルも含まれるので126枚組だそうです。
さすがにほんまに好きちゃうんで126枚はしんどいわぁ。

グリーンハウスええ店やったんで他の店舗も行きたいなぁ。
by aunsansuzie | 2015-02-24 15:39 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 俺たちのレコードストアデイ ソノシート >>