人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

近鉄バファローズの歌

昨日は京セラドームへバファロックを観に行きました。
まず普通にバファローズの試合があり、
終わってからグラウンドにステージができて、
お客さんもグラウンドに降りれるのです。
子供の頃から近鉄バファローズのファンやったので
グラウンドを入れるのは嬉しかったです。
近鉄バファローズの歌_a0138550_15245629.jpg

1時から野球で5時からライブやったんですが、
終わったのが10時半と拘束時間が長かった。
行ったことないけど野外フェスなみの疲労感でした。
お客さんがしんどすぎて、どんどん脱落していく
ある意味、伝説的なイベントでした。
どうなるんやろと結局、フィナーレまでいてしまいました。
最後はオリックスの応援歌で「スカイ」で終わったんで救われた。

バファロックといいつつバファローズに
興味なさそうなJポップみたいなんがいっぱい出てたのでダレた。
2時間ぐらいで終わったらええイベントやったのになぁ。

近鉄バファローズひきずってるオリックスバファローズファンなんで、
オリックスの応援歌より近鉄バファローズの歌のほうがしっくりくる。
編曲がキダタローやった。ええ仕事してるぅ。
近鉄バファローズの歌_a0138550_1456291.jpg

by aunsansuzie | 2014-08-04 15:30 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 猛牛河内音頭 テント >>