ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ザ・サクセス

お盆のワンマンのお祝いで友人から7インチをもらいました。
ザ・サクセスというバンドが良かった。河内音頭ロック!
ネットで探してもこのバンドの全然情報なかった。
バンドの詳細はわからんけどレコードがあることによって、
音楽がずっと聴かれていくってのはええなぁ。

うなずきトリオは300円以内やったら買おうと思いながら、
ずっと500円以上でしか見かけなかったので嬉しい。

さんまも50円以内やったら買おうと思いながら、
ずっと100円でしか見かけなかったので嬉しい。
B面が一本溝でオトなしのエンドレスなんですね。

ロング・トール・アーニー&シェイカーズは知らんバンドやけど、
ロックンロール・メドレーでおもろかった。
a0138550_1734429.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2015-08-27 17:35 | 7インチレコード | Comments(0)

阪神百貨店

お盆の阪神百貨店のレコードセール行ったけどあんましでした。
やっぱり俺たちのレコードストアデイはアクトスリーホールですね。

でもせっかく行ったのでバビル2世を500円で買いました。
再発やけどオリジナルはジャンボ・ジャケットなんで、
7インチ仕様の再発ジャケのほうが嬉しい。

あとPYEのインナー・スリーブに魅かれて、
ちょっと盤面悪いサーチャーズを100円で。
a0138550_17132781.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2015-08-27 17:19 | 7インチレコード | Comments(0)