ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

デイブ・エドモンズ

ツイン21のディスクセールへと行って来ました。
デイヴ・エドモンズのフォー・トップスのカバーが嬉しい。
この頃、ジェフ・リンがプロデュースしてて好きやわ。

トム・ロビンソン・バンドは久し振りに聴きたかったんで。
全然思ってたテンポと違うかった。
大阪城の野音で聴いたときのイメージになってるわ。

こないだポール・マッカートニー来てたし、
ポールのディスコにのっかった時のシングルを。
アルバム未収録やから実は聴いたことなかってん。

ジョン・レノンはこないだのツイン21のときもあったんで、
可哀そうになったんで救出。
a0138550_15125671.jpg

それにしてもツイン21は吹き抜けのせいか風がきつい。
やっぱり「俺たちのレコード・ストア・デイ」は、
アクトスリー・ホールやな。

別に出店するわけやないけど勝手に告知しときます。
「全日本レコード&CD サマー・カーニバル」       
7月10日(金)(15:00~21:00)
7月11日(土)(10:00~20:00)
7月12日(日)(10:00~18:00)
大阪市北区堂山町15-17 ACTⅢ2F
梅田 アクトスリー・ホール
[PR]
by aunsansuzie | 2015-05-13 15:16 | 7インチレコード | Comments(0)