ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ソノシート

京都にライブに行って来たので、京都のレコード屋めぐり。
3枚100円コーナーから
ビートルズのハンブルグ時代の「いい娘じゃないか」と
季節外れですがジングルベルの小さいソノシートと
カルピスこども劇場主題歌集のジャケだけ。
ジャケだけでどうすんねんと思うでしょうが、
ジャケなしを持ってたんで完成品になりましたよ。
a0138550_15515428.jpg

タダで持って帰ってコーナーからソノシートを4枚。
コント55号のお楽しみ英語教室がおもろい。
ジングルベルのソノシートと比べると
ちょうど大きさが全部少しずつ違いますね。
a0138550_15543279.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2015-01-16 15:57 | 7インチレコード | Comments(0)

ストーンズ・ライブEP

先日、ストーンズのライブEPをプレゼントでもらいました。
「Got Live If You Want It!」という
スリム・ハーポの曲名をもじったタイトル。
同名のアルバムも出てるのですが、まったく別物。
こちらのほうが断然いいです。
A面のメドレーはタイガースもテンプターズも同じ流れでカバーしてます。
a0138550_1544564.jpg

ジャケなしのデッカ盤を持ってたのですが、
やっぱジャケあったほうがいいですね。
アブコから出た再発の重量盤なのでずっしりです。
a0138550_15451017.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2015-01-16 15:46 | 7インチレコード | Comments(0)