ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ハードオフ

先日、初めてハードオフに行ったのですが、
神戸市なのであまり掘り出し物はなかったです。
最近、京都テレビで必殺仕事人Ⅲをやりだしたので、
その挿入歌を50円で購入。
a0138550_15343758.jpg

その後、神戸駅のリサイクルショップで
THE IMPOSTERのシングルを100円で。
エルビス・コステロが変名でやってるやつ、
そんなええ曲ちゃうかったなぁ。
a0138550_15312625.jpg

ええハードオフに行って掘り出し物を引き当てたい。
[PR]
by aunsansuzie | 2014-09-26 15:36 | 7インチレコード | Comments(0)

3枚100円

京都へライブしに行ったので、
こないだ行って気に入った東山二条のレコード屋へ。
こことにかくシングルが安いわぁ。

3枚100円コーナーで500円分買いました。
7インチ15枚で500円ですよ。1枚33円か。

そりゃそんなに大したものはありませんよ。
筒美京平アイドルソング3枚で100円。
a0138550_15464828.jpg

昔付き合ってたアイドル3枚100円。
a0138550_15481778.jpg

ジョージ・マイケルの「アイ・ウォント・セックス」って
カミングアウト前やろか後やろか?
a0138550_15495287.jpg

3枚100円コーナーにまわされるには理由があって、
少年隊のシールがなかったり荒木一郎の内袋が違ったり。
a0138550_15513915.jpg

ジャケなしの鈴木茂、カリメロが嬉しい。
a0138550_15524854.jpg

でもジャケないねんから5枚100円でええんちゃうん、などと
安いのに文句が出てしまうのが人間の欲深いとこですね。
1枚100円が高く感じるから怖いわぁ。
[PR]
by aunsansuzie | 2014-09-12 15:58 | 7インチレコード | Comments(2)

黒岡アイスクリーム

先日、京都の宮津にライブに行った帰りに
黒岡アイスクリームに寄ってきました。
ここのお店はアイス屋なのですが、
なんとレコードも売ってるのです。

実は店長はTHE BACKNUMBERSのボーカル、ギターで
宮津をパブロックシティに、の仕掛け人ノブさんなんです。

アイスも食べずに7インチをあさってしまいました。
オノヨーコの女性上位万歳や新オバQがあって嬉しい。
a0138550_11254786.jpg

宮津ではみゆきちゃんの実家にお世話になったので、
行きから「みゆき」の歌をみんなで歌ってたのです。
ちょうどH2Oがあったのでチョイス。
オープニングテーマがB面やったんですね。

アイスクリームとレコードとフィギュアに囲まれた
ええ店です。また行きたいわぁ。
[PR]
by aunsansuzie | 2014-09-11 11:53 | 7インチレコード | Comments(0)