ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ガレージセール

日曜はジェットデザインとナグタイムのガレージセールへ。
ファミリートーンの室さんから7インチ5枚を購入。
スティービー・ワンダーで一番好きな曲。「太陽のあたる場所」。
スタジオ盤は持ってたけど実況録音盤を500円以下で探してたんで100円は嬉しい。
a0138550_1234359.jpg

他は偶然か必然かアトランティックばかり。
アレサにウィルピケ、ツェッペリン、Jガイルズ。
a0138550_123664.jpg

室さんもオレが持ってきたジョージ・クリントンやカール・ルイスなど買ってくれたんで交換した感じで嬉しい。

偶然通りかかったZipのアベくんも何枚か買ってくれたし、なんだかんだで20枚ぐらい売れた。その分フーやポール・ウェラーのDVD買ってもうたんで特にもうけはないけど。また天神祭ぐらいにやれたらええなぁ。
[PR]
by aunsansuzie | 2017-04-18 12:41 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 誕生日プレゼント りずむぼっくす >>