人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ディスクユニオン三日間100円セール

ディスクユニオンが三日間100円セールをしてました。
一日目はライブだったので行けなかったけど、
整理券まで出てたのでさぞええレコードがあったかと。

二日目の夕方に行ったのですが、
レコードを観てたら突然に店員が
「5時からは5枚で100円になります」とのこと。

ダフィー、ライラックタイム、ハウマーティンズ、
エドウィン・コリンズ、コーラル、オーディナリーボーイズなど
90年代のUKロックの7インチを10枚。


ディスクユニオン三日間100円セール_a0138550_19442142.jpg

NOBODYのマージービートメドレー、スターズオンのスティーヴィーメドレー、
マルフクの沖縄のレコード、マッカサーコンチのアチャコくんの前のバンド、ゴーカーズなど邦楽を5枚。
合計15枚買って300円。
ディスクユニオン三日間100円セール_a0138550_19450220.jpg


三日目にはなんと10枚100円になってました。
昨日の残り物の中から20枚選び200円で買いました。

10円でも売れないレコードは結局、捨てられてしまうのだろうか?
レコードファンが10円でも買わないってことはそうなるのかもな。

罪悪感にさいなまれ中津のレコード屋で380円出して、
竹内まりやの「マージービートで唄わせて」を買いました。
200円ぐらいで探してたけど、個人店を応援する意味で。
頑張ってつぶれないでくれ個人店。

ディスクユニオン三日間100円セール_a0138550_19453229.jpg

ほんまは在庫の多いキングコングが100円セールしなあかんかってんで。
気ぬいてたからユニオンに客を全部持っていかれてるわ。
移転したキングコングがどうなってるかチェックしに行かなな。
by aunsansuzie | 2017-09-17 20:02 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 二村定一 アーノルド/ミックスナッツハウス >>