人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

レコードフェスタ大阪

恒例の俺たちのレコードストアデイ、
レコードフェスタ大阪に行って来ました。
結局、スマイルレコードでしか買ってないわぁ。
レコードフェスタ大阪_a0138550_9564480.jpg

スネークマンショーやプライベーツ。
レコードフェスタ大阪_a0138550_9565580.jpg

プライベーツはバットマンの曲やったんやな。
バットマン観てたけど覚えてないわぁ。
「シェリー」ってめっちゃださい曲やのに好きやわ。
十代の時に聴いてたから思い入れやろか?
延原はリズム&ブルースより歌謡ロックのほうが声あってるな。
B面はインストで普通にかっこよかった。
レコードフェスタ大阪_a0138550_95765.jpg

以前、マイルス・デイビスのビッチェズ・ブリューのシングル買ったせいであきらめたルイ・アームストロングを。やっぱ自分にはマイルスよりサッチモのほうが性にあってるわ。
レコードフェスタ大阪_a0138550_9571747.jpg

プロコルハルム「青い影」とラヴィンスプーンフル「デイドリーム」のカップリング。こういう廉価盤みたいなん好きやわ。どっちもCMソングで8センチCDを宣伝するためのレコード。
by aunsansuzie | 2017-04-05 10:14 | 7インチレコード | Comments(0)
<< モトコー ブラックアークレコード >>