ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

中津のレコード屋その2

開店するまでいつ開くかいつ開くかと何回も通ってたのに、
開店したとたんあんまし行かなくなってました。
久し振りに行くと80円レコードが増えてて嬉しい。

鉄砲光三郎の見たことないやつが80円で。
「プロレス一代」や「悪名一代」というタイトルにつられましたが、
河内音頭やなくて演歌でした。

a0138550_14455276.jpg

















山下達郎も80円、反ってましたが。

a0138550_14482103.jpg

















ハーマンズハーミッツも80円、しかも赤盤。

a0138550_14492962.jpg

















10枚買ったら400円になるんでなんとなく欲しい物も選んで10枚。
結局全部80円やなしに40円で買ったことに。
いっつも安いレコードしか買わなくて申し訳ないです。
でも定期的に足運びますんで。

やっぱりなんかすきま空くなぁ。
なんでこんなんなるんや。前の仕様でやりやすかったのに。
こんなんでみんなブログやめてSNSに流れて行くんやで。

[PR]
by aunsansuzie | 2017-07-19 14:56 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ソノシート 全日本レコード・サマーカーニバル >>