ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

PUGとYAKETY

pug27の7インチを入手するためNOONのレコ発に行って来ました。
たこさんのアンディーがジャケ書いてるんやな。
スペシャルズの「エンジョイ・ユアセルフ」のカバー。
トースティングも入っててええ感じ。

a0138550_18355088.jpg
「エンジョイ・ユアセルフ」ってプリンス・バスターの曲と思ってたけど、
調べたらルイ・プリマやドリス・デイ、シュープリームスもやってるやん。
知らんかったけどジャズのスタンダード・ナンバーなんやな。

PUGにゲストで出てた中尾さんからヤケティのソノシートも入手。
ソノシートも可愛くてええなぁ。
a0138550_18373147.jpg
YONEさんがネーネーズの「ノーウーマンノークライ」の7インチかけてた。ARBとかもかけてておもろい選曲するDJやったわぁ。

TUCCHIEさんがまわしてた野村麻紀が歌ってるTHREE SEVENの7インチ知らんかった。あんなん出てるんやなぁ。


[PR]
by aunsansuzie | 2017-07-04 19:17 | 7インチレコード | Comments(0)
<< プリンプリン物語 中津のレコード屋 >>