ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

コンドルは飛んで行く

100円セールにつられてまたも来ましたディスクユニオン。
でも7インチは1月からあんまし動いてない感じやったなぁ。
ソウルは500円以下のシングル全然なかったわぁ。
ユニオンもそろそろ落ち着いてきて固定客しか来てないんかなぁ。
一応何枚か買いましたー。
a0138550_14423145.jpg

一番嬉しかったのはクリフ・リチャード1959年のEP。
45回転やのに6曲入ってお得やわ。
でもこれ割引せんでも普通に100円やった。
ユニオンの値付けは謎やわ。

プリンスの来日記念盤が500円が100円に。
いつかNAG TIME RADIOでベンチャーズ歌謡特集するときのため、渚ゆう子のオリジナルを300円が100円に。
あと今晩NAG TIME RADIOでフォルクローレ歌謡特集するんで、サイモン&ガーファンクル「コンドルは飛んで行く」300円が100円に。
ていうかベンチャーズとサイモン&ガーファンクルは最初から100円でええやろ。クリフ・リチャードを300円にしたれよ。

今夜はNAG TIME RADIOです。
午後10時からUstreamで放送します。
なかぐちくんは『マツケンサンバ』特集をします。
あうんさんは『フォルクローレ歌謡』特集をします。
ごうさんは『同じだけど違う』特集をします。
放送をぜひ観てくださいねー。
[PR]
by aunsansuzie | 2017-02-08 15:06 | 7インチレコード | Comments(0)
<< アンタッチャブルズ バーレスクエンジン >>