ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ココナッツディスク

東京三鷹のバイユーゲイトでライブだったので、
隣の駅の吉祥寺のココナッツディスクに行きました。
ここはバイユーゲイトで対バンする近田くんが働いてるのです。
ライブの日なので、さすがに店に入ってませんでしたが。

けっこうお洒落な店だったので高いのかなと思いきや、
100円レコードが充実、300円以内でもええのんがいっぱい。
NMEのオマケのオムニバス7インチはスミス、U2も入ってて100円。
a0138550_140472.jpg

ロジャー・ダルトリーはB面がフーのカバーというポップにつられて、
そのポップを近田くんが書いたことが後に判明。
a0138550_13594933.jpg

イージーウォーカーズ、プレイグスも100円でありました。
a0138550_1402790.jpg

イージーウォーカーズはひとまわり小さいので6インチレコードなのか?
と思いきやどっちもCDでした。CDやったらいらんわぁ。
a0138550_1404280.jpg

中津の呑み友達、ネオモッズバンドZipの7インチも置いてたし、
ココナッツディスクはええ店やった。また行きたい。

吉祥寺駅前のレアにも行き、南沙織の「17才」の元ネタである、
「ローズガーデン」を100円で買ったら中身がフラワートラベリンバンド。
a0138550_1405936.jpg

ちょうどディスクユニオンで100円で買ってたので変なめぐり合わせ。
見本盤の白ラベルやけど、そんな何枚もいらんって。
a0138550_141138.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2016-10-17 14:17 | 7インチレコード | Comments(0)
<< フェイスレコード ディスクユニオン100円セールその3 >>