ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ディスクユニオン100円セールその3

Tanyさんが俺のスルーしたジーン・アリスン買ってたんで、
ついつい欲しくなり、またディスクユニオン100円セールに。
a0138550_18505652.jpg

ジーン・アリスンはなんでか同じのが何枚もあったんです。
昨日、買ったオーティス・クレイも同じのが何枚もあり、
Tanyさんももちろん買ってました。

もう1枚買ったチャールズ・ホッジズが良かった。
ハイ・レコードのハウス・ミュージシャンのホッジス兄弟の人か、
同姓同名の人かわからんかったけど、調べたらホッジス兄弟やった。
A面もええけどB面のサザン・ソウル・バラードのほうがええなぁ。
これで100円って嬉しいわ。ネット価格は1500円でした。
[PR]
by aunsansuzie | 2016-09-28 19:15 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ココナッツディスク はいからさん >>