人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

タカダスマイル

先日、タカダスマイルと久し振りに対バン。
タカダくんが7インチを出していたので入手。
タカダスマイル_a0138550_14262051.jpg

タカダくんって正直、音楽的才能はないと思う。
好きなものがそのまま出てまうタイプなので、
楽曲はブルーハーツやマーシーの三番煎じ。

これは別に悪口ではなく、そんな音楽の才能がないのに、
レコードまで出せるってよく考えたらすごいですよ。
京都では若いバンドマンからしたわれてるし。

地道に地方にライブまわっててえらいなと思う。
話を聞いてたら客が誰もいなかったこともあるらしい。
結局は才能があろうがなかろうが、やるかやらんかってことやで。
だいたい才能があるかどうかは俺が決めることやないし。
タカダくん、7インチ発売おめでとう!
by aunsansuzie | 2016-07-17 14:55 | 7インチレコード | Comments(0)
<< No.1 ヒットで知るソウルの... ビッチェズブリュー >>