ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ニートビーツ

NU茶屋町のタワーレコードでニートビーツが、
インストア・ライブしてたので無料やし観に行く。

ニートビーツがワンマンで50年代~60年代の7インチを、
来場者に必要不要に関わらずプレゼントした話を聞いて、
ライブ観たいなぁって思っててん。

実はライブ観るの初めてやったけどカバーばっかりで良かった。
カバーアルバム出たとこやからやろうけど。
a0138550_151163.jpg

がっつり30分ぐらいライブやってたしタダで観て申し訳ないんで、
コースターズの「ヤケティヤック」をやってる7インチを買う。
レコードプレイヤー持ってない人のためにCDもついてた。
CDは曲順ちゃうかったけどなんでやろ?
「ヤケティヤック」良かったけどカバーとオリジナルの落差激しいな。
ニートビーツはずっと7インチ出してて愛を感じるわぁ。
[PR]
by aunsansuzie | 2016-05-10 15:15 | 7インチレコード | Comments(0)
<< TWIN21ディスクセール 大宮グッドフェスティバル >>