ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

横浜から三鷹

東京にライブに行ったついでにレコード屋へと。
まずは横浜でディスクユニオンへ。
カーティス・メイフィールドの80年代の名曲、
「シー・ドント・レット・ノーバディ」がありました。
ずっと探してた7インチなので嬉しい。
a0138550_11524550.jpg

ユニオンの近くのレコファンにも行きました。
こちらは100円レコードが大量にあったのけど、
時間がないため泣く泣く断念。

少ないけどええレコードしか置いてないユニオンと、
大量のしょうもない安レコードが置いてあるレコファンやったら、
後者が好きなタイプです。

横浜から東京へ向かい三鷹へ。
結局、東京23区内には全然おらんかったので、
三鷹以外のレコード屋には行けず。

リハ終わりに三鷹のパレードというレコード屋へ。
シュープリームスとシェイディードールズを買いました。
結局、時間がないからあんまちゃんと見られへんなぁ。
a0138550_11581011.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2016-04-12 12:02 | 7インチレコード | Comments(0)
<< バナナレコード キャロルキング >>