ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

行け!ゴッドマン

広島、岡山に行ってたのでレコードフェスタ大阪には最終日にしか行けず。
しかも岡山からは始発で帰って来たので、最後の30分しか間に合わず。
こちらも時間がなくしっかりとは見れずチェックした程度に。

でもゴッドマンが450円であったので嬉しかった。
作曲は山下毅雄で水木一郎が山本一郎名義で歌ったゴッドマンは、
けっこう高値がつくのにラッキーと思いきや、
安いのはやっぱり理由があり杉岡正子の書き込みありました。
でも女の子の名前なので特撮好きな女子なのかと、
会ったこともない杉岡正子に想いを馳せグッときます。

30分ではレコード欲は満たされず、会場1階にあるディスクユニオンに。
レコードフェスタ大阪、最終30分にいた人たちもたくさんいました。
知らん人たちやけど勝手に同志やと思ってますよ。

特に欲しい物もなかったのですが、金田一耕助の映画「女王蜂」の7インチを。
こんな曲流れてたかなぁ。映画観直さなな。作詞は松本隆やった。
a0138550_1325355.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2016-03-29 13:07 | 7インチレコード | Comments(0)
<< キャロルキング ジャスティーナスティー >>