ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ジャスティーナスティー

岡山にライブに行ったのでレコード屋へ巡ろうと思ったものの、
こちらも時間がなくあまりチェックできず。

レコードマップにのってない岡山の人がみんなええと推す、
キングビスケットレコードへ。ルーツ系からパブロックまで充実してて、
確かにええレコード屋やけど7インチは全然置いてなかった。

仕方なしに岡山でもまたグルーヴィンへ。
状態良好のジャスティーナスティーの300円と
状態めっちゃ悪いサムクックの500円で悩み、ジャスナスを買う。
そして今、俺は猛烈に後悔している。
なんで岡山まで来てジャスナスなんか買ったんやろう。
普通にサムクックを買えば良かった。
あんま好きな曲ちゃうからええかと思ったけど、
ジャスナスのほうが全然好きちゃうやん。
旅先は判断を狂わすな。

ライブしたブッダのマスターにピート・タウンジェント作曲の、
ロジャー・ダルトリーのソロをもらったんで帳消しになったと思いたい。
a0138550_12325251.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2016-03-29 12:49 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 行け!ゴッドマン 童貞あずけます >>