ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

童貞あずけます

広島にライブに行ったので、レコード屋を巡ろうと思ったものの、
時間がなく駅前のグルーヴィンぐらいしか行けませんでした。
グルーヴィンも15分ほどしかチェックできず、
「童貞あずけます」のタイトルに惹かれて大川興業を。音頭歌謡やった。

「大阪で生まれた女」の18番までやってるやつのアナログ。
見たことがなかったので。7インチには4.5.7.8番しか入ってへんけど。

しかしこれがほんまに俺が買いたかったレコードなんやろか?
せっかく広島に来たのに時間がなくとりあえず買った感はある。
a0138550_12145928.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2016-03-29 12:32 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ジャスティーナスティー 月光仮面とゴジラ >>