人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

オオサカのうた

先日、ふちがみとふなとの「オオサカのうた」の7インチを入手。
ちんどん通信社と一緒にやっててオトも豪華。
買物ブギみたいなジャケええな。
オオサカのうた_a0138550_1423595.jpg

渕上先生は中学の英語の先生でした。
直接教えてもらってないけどバレー部の顧問やったんで、
オーバーハンドパスは教えてもらったな。
その中学は餃子大王のアラブ人も先生やった。変な中学や。

ちんどん通信社でバンジョー弾いてるジャージ川口さんは、
いっぺんプカプカで会って呑ませてもうた。
バンジョー弾くはしくれとして普通に尊敬してます。
バンジョーええオトしてる。
by aunsansuzie | 2016-01-19 14:25 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 4曲入りレコード NOVELAとXTC >>