ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ジャンゴ・レコード

クリスマスに奈良のネバーランドにライブしに行きました。
ネバーランドの近所にブックオフがあったんで見に行くと、
ハードオフっぽいブックオフやったんでレコードもありました。
たいしたものはなかったんですが、佐野元春の
「クリスマス・タイム・イン・ブルー」の12インチが2枚もあり、
せっかくクリスマスやし100円やし持ってるけど買いました。
a0138550_141219100.jpg

ライブは奈良のジャンゴ・レコードを盛り上げようってイベントで、
ジャンゴ・レコードが7インチを出店していました。
クリフ・リチャードのクリスマス・シングルがあったんで購入。
a0138550_14202341.jpg

ライブであうんさんのCD買ってくれたら、
ジャンゴでレコード買うと言ったら、4枚売れたのであと4枚買う。
スティッフから出てたアンタッチャブルズ、
ポール・ヤングがいたQティップス、
シュープリームスのカバーしてるバナナラマ、
フランキー・ライモンのカバーしてるダイアナ・ロスの4枚。
Qティップスがソウルっぽくて良かった。

奈良に行ったら大仏や鹿もええけど、
ジャンゴ・レコードにも行ってあげてぇ。
[PR]
by aunsansuzie | 2015-12-26 14:26 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 高田渡&ヒルトップ・ストリング... カール・ルイス >>