ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

京都レコ屋めぐり

京都にライブしに行ったのでレコード屋をまわる。
クールスはとおってないけど100円やったら買うでしょ。
作詞はたちひろし、この頃はひらがな明記やねんな。

クールスとコースターズが好きやから、
Cから始まってSで終わるバンド名にしようって、
チェッカーズは命名されたらしいで。
B面がインストでホーン・メインのスカ・チューン。
a0138550_15574242.jpg

大瀧詠一作曲の太田裕美「恋のハーフムーン」も100円。
A面の曲しか知らんかったけどB面も大瀧やった。

こないだ読んだクリス松村と竹内まりやの対談で知った、
竹内まりや作曲・山下達郎プロデュース、アン・ルイスの「リンダ」。
めっちゃビーチボーイズな仕上がり。これが縁で結婚してんて。
a0138550_15592572.jpg

必殺仕事人の主題歌は100円、必殺仕事人Ⅲの主題歌は10円、
これで中村主人シリーズの主題歌はそろった。
まだ非主人シリーズの必殺主題歌はそろってないけど。
a0138550_1605084.jpg

スエードのバーナード・バトラーがやってたデュオ、
マッカルモント&バトラーも100円。
バーナード・バトラーはスエード抜けてからのほうが好きやわ。

前にごうさんに「恋のナイトフィーバー」もらったから、
サタデーナイトフィーバー期のビージーズを集めたなってきた。
a0138550_161987.jpg

全然ドカベン好きやないけど挿入歌を。
200円やけどコロムビアSCSシリーズなんで仕方なしに。
今、チャンピオンでは水原勇気と戦ってるわ。

ジャケなしやけどレーベルのアイアンキングがカッコよかったので。
10枚しめて1010円、ええ買い物やわ。
a0138550_1624843.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2015-10-23 16:10 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 岡山グリーンハウス ロッド・スチュワート >>