人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

1枚50円

天満の民家のガレージでレコードが1枚50円で売っていました。
杉本彩も釜ヶ崎人情も角淳一と鶴光もトラック野郎も、
ワルも阪神タイガースも全部50円。レコードに貴賎なし!
1枚50円_a0138550_2016439.jpg

アニメ特撮も少しありましたよ。
ウルトラマンAの再発、ゴーグルⅤの挿入歌、
キャプテン翼も興味ないけど50円やったら買うでしょ。
1枚50円_a0138550_2018815.jpg

大瀧詠一作曲も3枚ありました。
「探偵物語」のジャケ違いがまだあった。2枚持ってたけど3種あるんか。
1枚50円_a0138550_20203985.jpg

GSにはそんな明るくないけど50円やったら買います。
カップスの「愛する君に/クールな恋」が50円やで。
1枚50円_a0138550_2010961.jpg

ショーケンも範囲外といつもスルーしてたけど今回は別。
「祭りばやしが聞こえる」が50円やねんもん。
1枚50円_a0138550_20122084.jpg

洋楽も少しだけありました。
グラハム・ナッシュも50円やったら胸張って買うね。
1枚50円_a0138550_20215793.jpg

安レコードの時は筒美京平作品を片っ端から買います。
BBSの「恋のチャンス」が出てきたときはビビった。
無神論者やのにレコードの神様を信じかけたわ。
1枚50円_a0138550_20243046.jpg

写真に写ってるの全部あわせても2100円。元とれすぎやろ。
「恋のチャンス」は行くとこ行ったら3000円ぐらいするで。
個人の家なのでおおっぴらに言えないので気になる方連絡くださいな。
場所教えますよ。たいがい掘りつくした後やけど。
LPは300円やったんでスルーしたから掘り出し物あるかも。
by aunsansuzie | 2015-10-07 20:37 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by まっちゃん at 2015-11-26 01:56 x
宜しければ場所お教え頂けますと幸いです。
宜しくお願いします。
Commented by aunsansuzie at 2015-12-26 14:07
すみません。コメント気づきませんでした。メールもらえれば場所教えます。人の家なのでおおっぴらに場所言うのもアレかと思いまして。aunsan.suzie@gmail.com
<< ピート・タウンゼンド 野球狂の詩 >>