人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

キャプテン

アニメや特撮の歌を歌うイベントでDJをするので、
アニメソングを買いに久し振りにレコード屋へ。
70年代のアニソンは強いのですが、
80年代はあまり持ってないので狙いはそこらへんで。

ディスクJJにキャプテンがあるのは知ってたのですが、
キャプテンに500円はなぁとスルーしてました。
これを機会に買ってしまいましたよ。
キャプテン_a0138550_134099.jpg

阪神百貨店でレコードセールやってるので
もう少し80年代のアニソン仕入れてきます。
リクエストあれば受け付けますよ。
早めに言うてくれたらなんとか準備します。

12月29日(月)梅田ハードレイン
『コンバインまんがまつり~2014大忘年会スペシャル』 
オープン 7時00分 スタート 7時30分
1500円(1D付き)※お菓子持ち込みOK

出演 
あうんさん・すうじぃ
アサオカ01(+アマッペ&ジェン)
サンボ
つきもとしんや
矢本健士
キウチユウスケ
キチュウ
ナカジン
DJあうんさん・すうじぃ
※飛び入り歓迎
by aunsansuzie | 2014-12-27 13:45 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ストーンズ・ライブEP 第2回梅田レコードCD市 >>