人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

3枚100円

京都へライブしに行ったので、
こないだ行って気に入った東山二条のレコード屋へ。
こことにかくシングルが安いわぁ。

3枚100円コーナーで500円分買いました。
7インチ15枚で500円ですよ。1枚33円か。

そりゃそんなに大したものはありませんよ。
筒美京平アイドルソング3枚で100円。
3枚100円_a0138550_15464828.jpg

昔付き合ってたアイドル3枚100円。
3枚100円_a0138550_15481778.jpg

ジョージ・マイケルの「アイ・ウォント・セックス」って
カミングアウト前やろか後やろか?
3枚100円_a0138550_15495287.jpg

3枚100円コーナーにまわされるには理由があって、
少年隊のシールがなかったり荒木一郎の内袋が違ったり。
3枚100円_a0138550_15513915.jpg

ジャケなしの鈴木茂、カリメロが嬉しい。
3枚100円_a0138550_15524854.jpg

でもジャケないねんから5枚100円でええんちゃうん、などと
安いのに文句が出てしまうのが人間の欲深いとこですね。
1枚100円が高く感じるから怖いわぁ。
by aunsansuzie | 2014-09-12 15:58 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by ごう at 2014-09-12 16:01 x
カミングアウトより全然前やで。
Commented by すうじぃ at 2014-09-15 15:14 x
ほんならカミングアウト以後はまた違った意味で聴けますね。
<< ハードオフ 黒岡アイスクリーム >>