ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

黒岡アイスクリーム

先日、京都の宮津にライブに行った帰りに
黒岡アイスクリームに寄ってきました。
ここのお店はアイス屋なのですが、
なんとレコードも売ってるのです。

実は店長はTHE BACKNUMBERSのボーカル、ギターで
宮津をパブロックシティに、の仕掛け人ノブさんなんです。

アイスも食べずに7インチをあさってしまいました。
オノヨーコの女性上位万歳や新オバQがあって嬉しい。
a0138550_11254786.jpg

宮津ではみゆきちゃんの実家にお世話になったので、
行きから「みゆき」の歌をみんなで歌ってたのです。
ちょうどH2Oがあったのでチョイス。
オープニングテーマがB面やったんですね。

アイスクリームとレコードとフィギュアに囲まれた
ええ店です。また行きたいわぁ。
[PR]
by aunsansuzie | 2014-09-11 11:53 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 3枚100円 クレクレタコラ >>