ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

筒美京平

筒美京平の本を読んでたらシングルが欲しくなり、
K-WESTの10枚500円コーナーに行って来ました。
a0138550_2335378.jpg

筒美京平はヒットメーカーだけにざくざくあります。
10枚全部を筒美京平にしてもよかったんですが5枚に。
a0138550_2344538.jpg

必殺シリーズの主題歌も集めてるので、
必殺まっしぐらと必殺仕事人Ⅴ旋風編の主題歌を。

アニメ特撮がメインのコロンビアのSCSシリーズも集めてます。
童謡もSCSシリーズに入ってたりするのでそれも買います。

安ければおニャン子を買うといってたので渡辺満里奈も。
知らん間におニャン子けっこうそろってきた。

ルースターズのドラマーのバンド、
ゼロスペクターがあったのでついでに。これが一番しょうもなかった。
間違いのない筒美京平にしとけばよかった。
a0138550_2393672.jpg

10枚あわせて500円、1枚50円やね。
[PR]
by aunsansuzie | 2014-06-25 23:15 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 雨の御堂筋 プレゼンス >>