ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

大阪へ出て来てから

京都へライブに行ったついでにレコード屋へ行きました。
グラハム・パーカーを300円で購入。
B面がジャクソン5の「アイ・ウォント・ユー・バック」のカバー。
スタイル・カウンシルのあかんようになった頃のシングル100円。
a0138550_1271492.jpg

同じく憂歌団のあかん頃のシングル200円。
憂歌団って初期のアルバム3枚以降って誰も語らないよね。
再結成で騒いでる人はあかん頃も聴いてあげて。
a0138550_1273618.jpg

「大阪へ出て来てから」のシングルが500円から50%オフで250円。
「大阪へ出て来てから」のシングルは持っていたけど、
「俺の借金全部でなんぼや」のB面やったので気になり購入。
どうやらバーボンの1500名盤シリーズが出た時の再発。
上田正樹と有山淳司から上田正樹一人の名義になってる。
「悲しい色やね」のヒットに便乗か?
再発はオリジナルのイントロとアウトロで挿入される
おっさんとの声がないシングルバージョンになってた。
a0138550_12154241.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2014-02-05 12:18 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 恋するふたり 星雲仮面マシンマン >>