ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

夢を見るだけ

先日のライブのリハと本番の間にレコード屋へ行って来ました。
安いレコードを何枚か引っ張ってきました。
a0138550_14484168.jpg

ユーミンの「Saturday Night Zombies」が
ひょうきん族のエンディングに使われてると書いていたので、
100円で買いましたが全然知らない曲でした。

おニャン子は100円やったら買おうと宣言してたので、
城之内早苗も100円で。B面が美空ひばりの「お祭りマンボ」っぽい。

最近、大阪ご当地ソング研究してるので、
都はるみの「ふたりの大阪」を200円で。

エバリーブラザーズはめっちゃ好きというわけではないのですが、
「All I Have To Do Dream」はめっちゃ好きなので300円で。
「夢を見るだけ」という邦題もいいですね。


[PR]
by aunsansuzie | 2014-01-21 14:51 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by ごう at 2014-01-21 14:50 x
ショーケンが入ってないっ!?
Commented by すうじぃ at 2014-01-21 16:45 x
5枚やと写真のおさまり悪いので、特に感想のなかったショーケンけずっちゃいましたぁ。そんな僕にもかっこよさがわかるショーケン特集してください。
<< 星雲仮面マシンマン 阪神タイガースの優勝を知らない... >>