ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

大滝詠一

昨年末に大滝詠一が死んでから、ずっと大滝詠一ばかり聴いてます。
大阪府立図書館と大阪市立図書館のどちらからも
「ALL ABOUT NIAGARA」を借りてきました。
観賞用と保存用に2冊も借りてきました。ナイアガラーのバイブルやね。
あとKAWADE夢ムックの大瀧詠一も増補新版と2冊。
これらを読み返しながら音楽を聴き大滝詠一三昧です。
a0138550_14303178.jpg

大滝関連の7インチはもっと持ってるかと思いきや、
あんましなかったです。もっと欲しいなぁ。
死んで値段が上がったら嫌やなぁ。

NAG TIME RADIOというUstreamをやってるのですが、
大滝詠一の特集をしますので、興味ある方は是非観て下さい。
1月15日の水曜日、22時からです。
http://www.ustream.tv/recorded/42089340
[PR]
by aunsansuzie | 2014-01-14 14:37 | 7インチレコード | Comments(0)
<< 阪神タイガースの優勝を知らない... サザエさん >>