ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

おニャン子クラブ

中津のハワイレコードに10円レコードコーナーがあったので、
150円で15枚買いました。80年代アイドルばかりだったんですが、
こないだも60円で国生さゆりを買ったとこなので、
おニャン子クラブ関連をぬいていきました。
なんでか「およしになってティーチャー」に
カセットのアルバムジャケが入ってました。
a0138550_13495310.jpg

おニャン子のレコードでもそろえてみるかと思い、
調べてみると71枚も出てるのだそうです。
今までに50円以内で買ったものも含めると30枚ぐらいしかなく、
やっぱりわざわざそろえんでもええかと思いなおしました。
でも50円以内でみかけたら買うかとも思うので、いつか揃うんやろう。
問題は思い入れがないので何を買ったかを覚えてられるかやな。
[PR]
by aunsansuzie | 2013-11-27 14:03 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ローリングストーンズを聴け タダレコード >>