ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

水木一郎

先日、大阪市中央卸売市場前港の
「ほたるまちふれあい祭り」で水木一郎のライブを観ました。
8歳のころに生まれて初めて観たライブがアニキやったんです。
それから30年ぶりに生で観たけどよかったです。
「ローラーヒーロー・ムテキング」 で泣くとは思わんかった。
音楽で泣くってほとんど思い入れやね。
a0138550_21333776.jpg

ちなみに先日、たこさん主催の無限大記念日で
タコにちなんでB面の「クロダコブラザーズ」を歌いました。
[PR]
by aunsansuzie | 2013-10-15 21:35 | 7インチレコード | Comments(1)
Commented by すうじぃ at 2013-10-16 10:59 x
よく考えたら、おかぁさんといっしょの初代うたのおにいさん、田中星児さんを観た後に、二代目うたのおにいさん、水木一郎アニキを観たわけか!
<< ストーンズと京山幸枝若 まことちゃん >>