ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

サイクロンズ

ツレのバンドが7インチ出しました。
みんなもっと7インチ出してほしいわぁ。
CD出されても買おうと思わんけど7インチやったら欲しい。

ゴールデン・カップスの「ディス・バッド・ガール」や
ジェームズ・ブラウンの「アイ・フィール・グッド」のカバーやってます。
a0138550_15551066.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2013-10-03 15:55 | 7インチレコード | Comments(3)
Commented by すうじぃ at 2013-10-04 13:22 x
友人を「ツレ」っていうのは関西方面の方言だそうです。
関東では「奥さん」という意味らしいです。
サイクロンズは友人であって奥さんではありません。
Commented by むらかみ at 2013-10-16 10:52 x
ビジュアル系かけてた者です、先日はありがとうございましたー。
サイクロンズ! こんなの出してたんですねー、ジスバッドガールのカバー聴きたいです!
Commented by すうじぃ at 2013-10-16 12:11 x
先日はお疲れ様ぁ。また是非どこかで何かからみましょぉ。
<< ビューティフル・サンデー 薬師丸ひろ子 >>