ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

NAG TIME RADIO

昨日はNAG TIME RADIOのユーストリーム放送。
今日は何の日、7インチで語る10月10日という特集をやりました。

まずは10月10日が誕生日の野坂昭如を。
a0138550_17402464.jpg

続いて仮面ライダー2号、一文字隼人も10月10日が誕生日。
そして2号が誕生しなければ仮面ライダーは続かなかったと力説。
オリジナル盤では1号しかいないので再発盤を。
a0138550_17415995.jpg

あとマジンガーZが完成したのも10月10日。
普通に水木一郎をかけても面白くないので
ささきいさおが歌う英語盤をかけました。
a0138550_17434857.jpg

最後は10月10日はお好み焼きの日なので、
じゃりん子チエのエンディング、ジュージュージューをかけました。
a0138550_17445091.jpg

録画してあるので興味ある方は観て下さい。
http://www.ustream.tv/new#recorded/26046271
[PR]
by aunsansuzie | 2012-10-11 17:49 | 7インチレコード | Comments(0)
<< Pファンク モータウンレコード >>