ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ブラックアークレコード

こないだ京都に行ったときにブラックアークへ。
リー・ペリーから店名をとってるだけにレゲェ専門店なのですが、
ロックやソウルもちょっと置いてるのです。

モリッシーの「エブリデイ・イズ・ライク・ア・サンデイ」を300円で。
毎日が日曜の様ってすごい歌詞やな。
a0138550_10523785.jpg

元ソフトマシーンのロバート・ワイアットを300円で。
スペシャルAKAのジェリー・ダマーズがプロデュース。
a0138550_10525053.jpg

ディキシーズ。ミッドナイト・ランナーズを200円で。
カントリーすぎて、あまりDJではかけれなそう。
a0138550_1053164.jpg

ここのレコード屋のええとこは勝手にまけてくれるのです。
ほんまやったら3枚800円のとこを600円になってました。

こんな感じのレコードをまわしてまぁす。
気になったらノーチャージなんでふらっとよってみてぇ。

9月24日(月)@日本橋R/H/B 午後8時~
DJ:あうんさん・すうじぃ、パブっ子、GohJET
Guest DJ:TAKUYA listen to me
[PR]
by aunsansuzie | 2012-09-21 11:04 | 7インチレコード | Comments(0)
<< ジェネラル・パブリック ブルーマンデー >>