ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

レコードプレイヤー

レコード・プレイヤーの回転の調子が悪くて困ってました。
最初は33回転だけやったんで
シングルばかり聴いてるのでええかと思ってたんですが、
さすがに45回転の調子も悪くなってしまったのです。

レコードをよく聴くので、
この10年で3台ぐらい聴きつぶしてしまってます。
多分、聴きすぎでベルトがへたってしまうのです。

さすがにベルト・ドライブはやめて
ダイレクト・ドライブにしたいなぁと思ってたところ、
ツイッター上でレコード・プレイヤーいりませんかとのこと、
胸躍りながらもらいに行きました。
Oops McCann さん、ありがとうございます。
a0138550_12221575.jpg

ちなみに7インチはデラ・ソウルがサンプリングしてた
スティーリー・ダンの「ペッグ」です。
a0138550_12222943.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2012-03-16 12:29 | 7インチレコード | Comments(0)
<< レインボーマン エレクトリック・ギターズ >>