ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

パクリかパクリでないか?

パクリかパクリでないか?
どこまでがリスペクトでオマージュなのか?

ごうさんとそういった話をするのが楽しくて
いつかDJでやってみたいなぁと思ってたこのテーマを
明日18日にRHBでやります。

いつものように7時からノーチャージでやってます。
ふらっと呑みに来て下さい。
三連休の最後やから家でゆっくりしたいって人のために
ユーストリーム配信もします。

主観的、客観的に
いろんな“パクリ”を紹介して行きたいと思っています。

以上の文章、ごうさんのブログからパクリました。

http://ameblo.jp/tsubakiandsakura

写真はシフォンズ「ヒーズ・ソー・ファイン」
のパクリと訴えられ1億8千万円払わされた
ジョージ・ハリスンの「マイ・スィート・ロード」。
何も知らずに笑とりますが。
a0138550_15305393.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-07-17 15:33 | 7インチレコード | Comments(2)
Commented by ごう at 2011-07-18 15:06 x
パクられたっ!

今日はよろしく。
Commented by aunsan-live at 2011-07-18 16:35
こちらこそよろしくですぅ。
<< パクリって何なのか? バカロック・ナイト >>