人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

ベン・フォルズ・ファイブ

尼崎のなごみやに行って来ました。
古着、楽器、CD、DVD、古本、フィギュアなど
色々な商品が置いてあるサブカル好きが喜びそうな店。
レコードはちょっとしかなかったけど、
せっかく来たのでベン・フォルズ・ファイブを300円で購入。
ベン・フォルズ・ファイブ_a0138550_15301182.jpg

by aunsansuzie | 2011-05-30 15:30 | 7インチレコード | Comments(9)
Commented by ノブ3だ~す at 2011-05-30 18:24 x
なごみや知らなかったですわ~!なんか楽しそうなみせですね!早速いってみますわ!
Commented by すうじぃ at 2011-05-31 14:20 x
尼崎やと思ったら伊丹でした。駅で言うたら塚口か稲野です。レコードは少ないっす。兵庫県伊丹市若菱町5-29
Commented by のぶ3ダース at 2011-05-31 14:55 x
ありがとうございます!
Commented by ごう at 2011-05-31 15:54 x
もうすぐ来日。もう来日してるかな?
Commented by すうじぃ at 2011-06-02 12:11 x
調べたら6月6日にハッチでした。
Commented by ノブⅢダース at 2011-06-05 22:10 x
なごみや行ってきました!塚口から歩いたんやけど遠いっす!途中くじけそうになりました!レコード少ないけどCDはそこそこありますね!(偏ってますが)せっかく来たのでなんやかんや2万も使ってしまいました~。昨日モータウンの話してたからモータウンのCD買いました!スティービーワンダーのインストのん。
Commented by すうじぃ at 2011-06-06 10:18 x
塚口からは遠いっすよ。CDのチョイスがサブカルに偏ってますよねぇ。今度ノブⅢのCD棚を拝見させてくださぁい。
Commented by スタックスマニア at 2011-06-07 09:15 x
よいすよ~!またレコードセールやバーゲン情報などよろしくっす!
Commented by すうじぃ at 2011-06-07 13:51 x
了解ですぅ。
<< スカートめくり 細野晴臣 >>