ブログトップ

あうんさん・すうじぃの7インチブログ

aunsan.exblog.jp

細野晴臣

NHKで細野晴臣の番組をやってたのでYMOを。
YMOよりRC派、細野さんより大滝詠一派やけど。
細野さんって音楽の才能あふれるミュージシャンやわぁ。
でも音楽の才能ないロッケンローラー内田裕也のほうが好きやけど。
a0138550_15223259.jpg

[PR]
by aunsansuzie | 2011-05-30 15:23 | 7インチレコード | Comments(7)
Commented by ノブ3ダース at 2011-05-30 18:27 x
やっぱ内田裕也が最高ですね!内田裕也のCDやLPめちゃ高いですね!ロックンロール放送局のアルバムだけ持ってないんやけど全然見つからんす!
Commented by ひろっきー at 2011-05-30 21:37 x
いつも思うけど、タタミの背景が小津安二郎の映画のタイトルバックみたいですてきやね。
俺もNHKみてたけど、細野さんはどんどんいいじいちゃんになっていくなあ。
もちろん、裕也さんのじじいっぷりにも目を見張るものがあるけどね。
Commented by すうじぃ at 2011-05-31 14:16 x
ノブ3ダースさん、実は内田裕也のアルバム、ちゃんと聴いたことないっす。音楽より存在のほうがロックな人ですね。
ひろっきーさん、小津っていきなりすごいっすね。確かに細野さんも内田裕也もええ歳のとりかたしてますね。
Commented by ノブ3ダース3 at 2011-05-31 14:58 x
確かに。僕もあまり聞かないですが尾藤いさおと一緒のアルバムはよいすよ!
Commented by すうじぃ at 2011-06-02 12:15 x
ノブ3ダースさん、サーフィンっぽいやつっすね。
Commented by ノブ3ダース at 2011-06-02 16:45 x
そうです!ベンチャーズとやってるのもありますよね?
Commented by すうじぃ at 2011-06-03 15:49 x
聴いたことないですがベンチャーズとロッキンロールやってるやつもあるそうですねっ。
<< ベン・フォルズ・ファイブ 小泉今日子 >>